私を変えた先生との出会いエピソード集
 
 県民の皆様に教育のすばらしさを再認識していただき、県民総ぐるみの教育を推進するために、7月から9月にかけて「私を変えた先生との出会い」エピソードを募集いたしました。小学校低学年から60代の広い年齢層の方々より、全217点の作品の応募がありました。たくさんのご応募、ありがとうございました。
 その作品の中から、県教育委員会でぜひ紹介させていただきたい22作品を選出いたしました。11月13日(日)に県庁講堂にて、22名の寄稿者のうち21名に参加いただき、感謝状贈呈式を開催いたしました。
 
 
 感謝状贈呈式の様子1     感謝状贈呈式の様子2
「私を変えた先生との出会い」エピソード募集「感謝状贈呈式」の様子
 
 
    今後、県民の皆様に、教育のすばらしさを伝えていく貴重な資料として、また、県内の教職員を元気にし、更に意欲を高める資料として、「私を変えた先生との出会い」エピソードを活用させていただきます。  
 
「私を変えた先生との出会い」エピソード集の閲覧・ダウンロードはこちらから

一括ダウンロード

  県教育委員会でぜひ紹介したい作品の寄稿者(五十音順)
番号 氏  名 番号 氏  名
安 在 紗智子 12 冨 永 雛 子
生 駒 咲 妃 13 豊 岡 美 空
岩 原 葵 穂 14 浜 砂 朱 里
大 田 千 裕 15 日 野 初 美
奥 野 見 咲 16 平 川   凜
久 保 帆乃香 17 廣 瀬 安 子
黒 木 亜斗夢 18 福 元 和 子
佐 藤 諒 汰 19 丸 山 香 織
椎 葉   香 20 向   孝 太
10 髙 見 宙 馬 21 山 﨑 琴 音
11 時 任 玲 実 22 弓 削   楓
氏名をクリックすると、その寄稿者の作品を閲覧することができます。