![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
「教職員の働きやすい環境づくりプログラム」の実施において、学校全体で取り組んだ『ワン・アクション運動』や、一人一人が取り組んだ『ワン・トライ運動』の中から、効果のあった業務改善事例を紹介します。他校での取組を参考に、業務効率化やメンタルヘルス等の取組をさらに進めていきましょう。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
内容項目をクリックすると、その項目の事例を閲覧することができます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
「教職員の働きやすい環境づくりプログラム【改訂版】へ」 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||