「教育ネットひむか」の利用申請について

   
教職員、他 個人用利用の申請様式(再発行時も下記申請書にて申請してください)
 
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個人用メールアカウントを利用したい(新規・再発行)
様式第5号 利用申請書
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退職等により利用を取り消す
様式第7号 利用取消届
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改姓等申請事項に変更が生じた
様式第14号 利用変更届
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   利用申請に関してより、申請書送付方法を必ずご確認下さい


<重要>「利用申請書」様式第5号を送付する際の注意点

申請の際に同封する書類(@〜Cすべて)
様式第5号キャプチャー  @利用申請書(様式第5号)

<注意事項>
・申請される方全員の申請書(左図の赤枠部分を記入)。
公印を必ず押す。

※公印が無い場合は申請をお受けできませんので、お忘れのないようお願いします。
申請者名簿キャプチャー A申請者一覧表

<注意事項>
・申請される方全員の名簿(1名の場合も必要)。
「職員番号」「氏名」「カナ」「申請日」「学校発行番号」「生年月日」「職員区分(正職員または臨時職員)」を記入すること。

※申請者一覧表はこちらを参考に作成してください。
  B個人宛て返信用封筒

<注意事項>
・申請される方の氏名を記入する。
・氏名の後に「様」を記入する。

※個人宛て返信用封筒に切手を貼る必要はありません。
C学校長宛て返信用封筒

<注意事項>
「〇〇学校長 殿」と記入する。
重量に相当する郵便切手を貼付する。

※切手額の目安については、必ず返信用封筒切手額早見表で確認してください。

※封筒の種類によって、郵送できる範囲が異なります。
 (定形・定形外(規格内)・定形外(規格外)等)
 詳細は、以下のWebページを参考にされてください。

国内の料金表(手紙・はがき) - 日本郵便

定形郵便物・定形外郵便物のサイズ・重さについて - 日本郵便

※学校長宛て返信用封筒に申請者名を記入しないでください。